2007年05月25日

冷し中華:5/25の昼御飯

今日はそんなに食べたかったわけじゃないのお~
お昼を作ろうと思ったら、コレしかなかったのよお(^^;)

寒いのにねえ(^^;)))

美味しく、いただきました♪



☆豚しゃぶ
☆新たまねぎ
☆きゅうり
☆トマト




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

この記事へのコメント
どうもー
冷やし中華ネタにはかなりの確率でレスがあるだて男です。。。
毎回違うアレンジですごい。
特に豚しゃぶというのは新しい!
miyukingさんは引き出しがたくさん
ありますね。。。どれも美味しそうです
次回作が楽しみです。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月25日 13:47
豚しゃぶのってるアイディアいただきました~ ( ´,_ゝ`)
おいしそうだしボリューミィなところが私好みですよ(笑)
娘の好きなものいっぱい乗ってるからこのままパクりますッ ありがとう♪
Posted by うなこ at 2007年05月25日 20:36
冷やし中華好きなわたしでも
今シーズンはまだ食べてないんですよー
でもmiyukingさんに触発されて
今日スーパーで買ってきちゃいました!
Posted by nabe at 2007年05月25日 22:42
だて男様へ
冷し中華男ですね♪
男の人はやっぱりガッツリ系が好きですよねえ~
甘酢系のたれのときは豚しゃぶ。
ゴマ系のたれのときはバンバンジー風に鶏肉。
このほうが、そんなに冷し中華好きでもない
うちの旦那様が喜びますです♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年05月26日 19:16
うなこ様へ
どんどんパクッちゃって下さい~(^^)v
私もアホかと思うくらい野菜が乗ってるのがいいのですが
旦那様はやっぱり、ハムとかよりも
こういうのを好みますねえ~。

nabe様へ
触発♪触発♪♪
まんまと私の罠にはまりましたねえ~(><)
ふふふふふふ♪
東京では4月になると、恵比寿のラーメン屋に行くたびに
「冷し中華まだですかあ?!」って
店主に声かけてました(^^;)))
少しでも早く出してもらいたくて・・・あはは♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年05月26日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華:5/25の昼御飯
    コメント(5)