2009年09月28日

お土産いっぱい♪♪

これは、一昨日?位のお土産。

今度はうちの母が大阪経由で自分の実家(高知)へ
行ったので、絶対買って来て欲しい!って
リクエストしたのが・・・こちら♪

大阪北新地 ひとくち餃子の点天 の餃子(^^)

お土産いっぱい♪♪


お土産いっぱい♪♪


お土産いっぱい♪♪



あとはペンネ入りクリームシチュー。
お土産いっぱい♪♪



実は、自分でリクエストしたくせにこの日に母が帰ってきて
点天がやってくることをすっかり忘れていた私(^^;)

餃子とシチューって・・・どうなのよ?!
子供達は喜んでどっちも食べてたけどね。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
わ~い♪
nabeさん土産♪
いただきものの時期です♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 わ~い♪ (2009-09-19 00:10)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)
 いただきものの時期です♪ (2009-06-19 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産いっぱい♪♪
    コメント(0)