2009年10月09日

パステル名取エアリ店♪

ママ友たちと行ってきました。
パステルランチ。

お決まり、なめらかプリン♪
パステル名取エアリ店♪



食べ放題のピザ♪
パステル名取エアリ店♪



お友達が頼んでたクリームパスタ♪
パステル名取エアリ店♪



わたしとムネ吉のドリア♪
ご飯は穀米?でした。ヘルシー系なお味です。
パステル名取エアリ店♪



美味しくいただきました♪
ドリンク飲み放題で、しゃべくりまくってきました(笑)

そうそう!エアリの三越跡のテナントが決まったようです。
1Fが洋服屋さん、2Fがコジマ電気、
3Fがダイソーと有料の屋内公園ですって!

この屋内公園がとっても嬉しいんですけど~(^^)
インフルエンザ問題で室内のプレイルームは
運営が厳しい部分もあるとは思いますが(^^;))
消毒とか換気とか空気清浄とかいろいろ設備を整えて
うまく、運営していって欲しいです♪
11月中旬にリニューアルオープンだそうで
この冬は寒くても、雪が降っても、屋内公園で
思う存分遊べると嬉しいな♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル名取エアリ店♪
    コメント(0)