2009年10月19日

ハロウィンパーティ?(笑)

甥っ子、姪っ子と実家に集まって
庭でBBQをしました。

BBQ画像は一枚も無いです(笑)

義妹が持ってきてくれたデザート達。
ちょっとしたハロウィンパーティのように♪

みかんとか入っちゃってるし(^^;)
もっと素敵に撮影したかったのに。
せっかくのサーティワンアイスクリーム♪
ハロウィンパーティ?(笑)

この写真を撮るの・・・大変だったの(笑)
だってこんなに敵が・・・・いたもんで。
ハロウィンパーティ?(笑)



それからロールケーキも♪
ハロウィンパーティ?(笑)


こちらは何とか写真撮れました。
敵がアイスに夢中の間にね(^^)
ハロウィンパーティ?(笑)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 08:23│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
黄味だけに。。。
面白いネーミングのロールケーキですね(≧ω≦)
美味しそう!
アイスを前にお預け状態のお子さん達、かわいいw
Posted by milk* at 2009年10月19日 09:43
沢山の可愛い敵が多いですね。(笑)
待ってる姿がいい感じです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月19日 20:54
◆milk*様へ
ロールケーキ美味しかったよ~♪
アイスクリーム達が敵に包囲されてる
感じでしょ(笑)この写真の右下には
姪っ子もいるから、完全に逃げ場が無いのよ♪

◆ろうどキングおがわ様へ
アイスの上のチョコは自分で乗せるんですが
それを全員が狙っていて(笑)
撮影した瞬間に2秒でチョコは無くなりました~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年10月20日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティ?(笑)
    コメント(3)