2009年10月25日

我が家ランチ♪

先日、うなちゃんとnabeさんが
遊びに来てくれた時のランチ♪

ちょっと失敗作(笑)
きのことベーコンのクリームパスタ。
我が家ランチ♪


パスタとソースのバランスが悪くて(^^;)
ボソボソしたパスタになっちゃった~
二人とも、ごめんよおお~
また別な機会にリベンジさせてください(笑)

カボチャサラダとただのサラダ。
我が家ランチ♪


我が家ランチ♪



nabeさんが持ってきてくれた
ホットサンドを先に食べてたので(笑)
撮影忘れちゃったよお。

またいつでも遊びに来てねん♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 22:33│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
パスタおいしかったよ??大成功よー

女3人集まると会話がおもしろいねっ
ムネちゃま~ かわいかった!また遊んでねぇ♪
Posted by うなこ at 2009年10月26日 15:47
◆うなこ様へ
失敗よ~(^^;)ボソボソだったもん。
リベンジしたいから、ヨロシク~♪うふ。

そうだね~楽しかったね。
あんな事やこんな事や、あくりくりさんの事や(笑)
また遊ぼうね。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年10月26日 16:03
すみません。
行ってないのに登場しちゃって(笑)

あの話ですよねーヾ( ´ー`)
本人不在で盛り上がったんだろうな。
Posted by あくりくり at 2009年10月27日 00:08
◆あくりくり様へ
そうそうあの話し(笑)
ちっとも話してくれないからさあ~
今度、わたくしが突っ込ませていただきますから!
覚悟してね。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年10月27日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家ランチ♪
    コメント(4)