2009年11月06日

cafe sawala

少し前ですが、このお店の近くで用事があったので
急遽、nabeさんにお付き合いいただきました。

カフェ サワラ

和の日替わりランチ¥800-とスパイシーカレーのセット¥800-で
わたしはカレーをチョイス。
cafe sawala



どれもきちんと丁寧に作られた感じで美味しかったです。
cafe sawala cafe sawala

cafe sawala cafe sawala
ドリンクは別料金で+¥300でした。
ランチのドリンク追加料金としては、
ちょっと高いかなと思いましたが・・・
とっても美味しいカプチーノだったので良しとします♪

cafe sawala

カレーは私には、スパイシーさが足りなかったけど
グリーンカレー風で美味しかったです。
ご飯も美味しかったし、また行きたいなと思いました♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 09:25│Comments(0)宮城県の南のグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe sawala
    コメント(0)