2007年06月29日

朝から・・・

朝から・・・

朝御飯はパンにしよっと~って思っていたら・・・
ミミさん、まっさん、サスケ、私・・・4人いるのにパンは3枚(^^;)

ご飯はない・・・。

私の目にとまったのは・・・晩御飯の残り物・・・
ゴーヤチャンプル♪(←ミミさん大好きなんんです(^^;)))

なので朝から、そうめんチャンプルー♪しました!






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 10:21│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
こんにちは♪
冷し中華かと思いました(^_^)/
でも、いいな♪
Posted by まあくん at 2007年06月29日 11:04
miyukingさんも今度沖縄料理の店『ちゅら』に行こうよ〜!
Posted by あくりくり at 2007年06月29日 11:07
いつも!

おいしそうなぁ~~♪

私のパソコンから 香りが したらいいのになぁ~~♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 11:57
朝から美味しい料理が食卓に並んでますね♪
食べた~い(>▽<)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月29日 12:09
まあくん様へ
正確には素麺ではなく白石温麺なんですが♪
なかなか美味しかったです(^^)v

あくりくり様へ
行く!行く!!行きますよお♪
めんそ~れ~

プリーズ☆加川様へ
三段弁当見ましたよお~
そっちのほうが美味しそう!

ガネーシャ様へ
朝からすみません(^^;)))
さすがにあんまりたくさんは
食べられませんでした・・・・。
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年06月29日 17:15
季節感のある食事っていいですよね♪
こころがけていますが 忙しいとなかなか難しかったり。
って きっと私だからだ(笑) 笑ってごまかします あはは(;^_^)
Posted by うなこ at 2007年06月29日 18:49
東京にいるときよりも、とっても季節感のある
食生活を送ってますね~。
やっぱり目の前に畑があると違います♪
いただきものもたくさんあるし!!
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年06月29日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から・・・
    コメント(7)