2007年06月30日

6/30の昼御飯

6/30の昼御飯

名取スポーツパーク内のレストランで食べました。
入口の時点で、ちょっとがっかり・・・な雰囲気(^^:))))
なんか居酒屋なんだか・・・民芸品店なんだか・・・和風なカフェなんだか・・・
微妙の空気がムンムンだったので・・・(^^;)

でもお料理自体は悪くなかった♪
見ての通り、オムライスはトロトロ卵で美味しかったし。

6/30の昼御飯

カレーライスはちゃんとスパイスが効いてました。

使っている器とかはとってもこだわっている風だったし・・・
お店の作りをもう少しなんとかすればいいのに・・・
と思いましたねえ。おしいっ!!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
わかるわかる! 味はいいのにっていう惜しいお店!
改装費用がどうの・・・ っていうんじゃなくって
なんでもかんでもなテイストのインテリアっていうお店ありますね(笑)
しぼったらいいのになぁ なんて思っちゃいますヾ(´∀`*)
Posted by うなこ at 2007年07月01日 11:44
もともとの仕事がら・・・かな~(^^;))
美味しいのにもったいない!って思っちゃうんですよねえ。
これは、ただ皮肉を言ってるのではなくて
変わってくれたらもっと利用するのになあ!
って言う愛情をもった意見です♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年07月01日 14:00
よく見たらお料理の盛り付けがほんとステキですよねっ
こういうちょっとした飾り付けに弱い私~♪
愛情をもった意見、わかりますよっ
昔から知ってるお店がね 今年改装したんだけどなんでか
カーテンだけボロボロのままなの(笑)
一番外からよく見えるところなのにっ こいいうとこもったいないですよねぇ
Posted by うなこ at 2007年07月01日 14:32
いざ、自分がお店をやるとなると
きっと予算とかいろいろあって・・・大変なんだろうけど(^^;)
ほんの少しココを何とかすれば!って
思っちゃうんですよねえ~。
カーテンがボロボロはダメですよね(^^;)
他が綺麗でも、それだけで不衛生に感じてしまうし・・・。
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年07月01日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/30の昼御飯
    コメント(4)