2009年12月14日

旦那様がいない間に♪

ゆっきー家が泊まりに来てくれた際の
お料理たちです♪


酒の肴オンパレード(^^)v

THE 家呑み

毎度お馴染み海老トースト♪
(写真がボケボケでしたね(^^;)))
旦那様がいない間に♪

チリソース&スイートチリソースと共に~

ゆっきーさんが持ってきてくれた
蒲鉾やさんのおつまみ揚げみたいの~
(どこのだったっけ?!忘れちゃった。)
旦那様がいない間に♪

いっぱいあったのにほとんど食べたね~
酒の肴に・・・手が止まらないのよ(笑)

それから蔵王チーズ?だっけ?のクリームチーズとクラッカー♪
旦那様がいない間に♪

これはもう、間違いないっしょ。

トマトとブロッコリー ワサビマヨソースと共に~
旦那様がいない間に♪



これまたお馴染みイカマリネ♪
旦那様がいない間に♪



それからジャガイモのマッシュwithイカ肝ソース♪
旦那様がいない間に♪

う~ん美味しい~♪
イカを見つけるとこれが食べたくて買ってるかも(笑)私。

あとは、これまたお馴染み
鶏肉のバジル炒めもしましたが、写真なしです。

以上、家呑み料理でした~

「白ワイン」一本と、「すず音」一本と、
あとは「チューハイ系」缶を何本か飲みました。
ゆっきーさんは強いよ~♪ちっともなんにも変わらないもんね(笑)
普段は日本酒系らしいので、今度は私がそっちで頑張ってみよっと。
そっち系も呑める女になりたいのよね~

うちの兄さんもムネ吉も大喜びでした♪
とっても楽しかったみたいです(^^)
また遊びに来てね~







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 17:15│Comments(3)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
おじゃましました~

みゆきんぐさんの手際の良い事
お話ししながらテキパキと、料理⇔片付け∞
見習わなくっちゃ!

美味しいお料理と行動の面白いチビ達をつまみに
楽しい一時をありがとう、次回は日本酒で!!
Posted by ゆっきー at 2009年12月14日 21:13
あっ!!鐘崎の蒲鉾よ~
Posted by ゆっきー at 2009年12月15日 08:32
◆ゆっきー様へ
何気に蒲鉾、ほとんど食べたよね(笑)
結構な量あったのに(^^;))

また絶対飲みましょうねえ~
今度は新年会かしら(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年12月15日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那様がいない間に♪
    コメント(3)