2007年07月01日

チェリー~

チェリー~

本日のいただきもの~
さくらんぼ♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
お土産いっぱい♪♪
わ~い♪
nabeさん土産♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 お土産いっぱい♪♪ (2009-09-28 09:18)
 わ~い♪ (2009-09-19 00:10)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)

この記事へのコメント
チェリー美味しそうですね(^^♪
Posted by SEI at 2007年07月01日 20:57
実はそんなに好きではないんです・・・私(^^;)
でも甘くて美味しかったです!
Posted by SEI様へ♪ at 2007年07月01日 20:58
そんな事言うなら連れ去りにお伺いします!
ちぇりーちゃ~ん♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月01日 21:43
おいらの胃も準備OKっす(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月01日 21:53
ビール屋の店長様
だいちゃん様
今朝、無くなりました~♪
ミミさんが一人で全部食べてたよお(^^;)
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年07月02日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリー~
    コメント(5)