2007年07月08日

行きたかった(;_;)

行きたかった(;_;)

いいお天気ですね♪
サスケと少しだけ近くをお散歩。

ザリガニがモリモリ成長してました~
写真はそれを覗き込むサスケ。


昨日のビアポートパーティー・・・・行きたかった(;_;)
体調不良により・・・・ドタキャン(><)
ホントごめんなさい~。
すんごいすんごいすんごい行きたかったよお~
みんなに会いたかったよお~~~(><))))))






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 11:05│Comments(9)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
私もmiyukingさんに会って確かめることが…
でもアンソニーが教えてくれました…
女性にとっての大事なヒミツをw
私の勝ちでした!

堕天武露愚新港美亞泡都集会は月1あるから安心して(←勝手に)
Posted by あくりくり at 2007年07月08日 12:09
そうそう また集会あるから (←勝手に)
太陽のしたで っていうのもいいわよねっ♪
送迎係 ここにいますから申し込みはオーナーにメールでね(笑)
Posted by うなこ at 2007年07月08日 13:37
私も 会いたいです♪  

  この思い。。。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月08日 13:46
あくりくり様へ
何のことだか、わかった気がします~(^^)v
でもきっとたいして変わらないでしょ♪
堕天武露愚新港美亞泡都集会・・・楽しみにしてます(笑))))

うなこ様へ
次回は、太陽の下で~♪
楽しみにしてます!!まるこちゃんにも会いたい♪

プリーズ☆加川様へ
ホント、会いたかったです(><)
みんなみんなほとんどお初な方々ばかり
だったから・・・行きたかった♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月08日 17:09
こんばんは♪
会える日を楽しみにしています(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年07月08日 20:40
次の機会はぜひ♪
お会いできる日を楽しみにしてまーす♪

堕天武露愚新港美亞泡都集会・・・(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月08日 21:53
今度またガリ持って行きましょうか?(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だて男 at 2007年07月08日 22:27
次こそは・・・ね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月09日 01:02
まあくん様へ
わたしも楽しみにしてます!!

だいちゃん様へ
こちらこそです!4649!

だて男様へ
誘っておいて・・・行けなかったんです(^^;)
次回はぜひ一緒に♪

ビール屋の店長様へ
ね~・・・♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月09日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたかった(;_;)
    コメント(9)