2007年07月09日

サッカーアジアカップ♪

久しぶりにスポーツな話し♪

サッカーアジアカップ♪

今日はサッカーアジアカップ
日本VSカタールですよお~♪

すごい楽しみ!!頑張ってくれええ~(><)


オシム監督になってから、今の日本はイケテルのか?イケテナイ?のか
いまいちよくわからなくなっている・・・私。

前回のアジアカップは「アジアじゃ負けないでしょ?!」みたいに
思っていたところもあって・・・でもやっとのことで優勝でしたね。
あの時の川口はとびきり素敵だった♪

こういう試合の初戦って・・・
見てて胃が痛くなるんです~
なんか何が起こるかわからないって言うか。

UAEがまさかベトナムに2-0で負けるなんて思ってなかったし・・・
優勝候補のオーストラリアが1-1でオマーンと引き分けたり・・・

日本はなんとか
勝って欲しいものです(><)


サッカーがはじまったら・・・・わたしは超!うるさいです(^^;))))
キャーキャー言いすぎるので、旦那にもサスケにも怒られます。

日韓ワールドカップのときは、サスケがお腹の中にいるにもかかわらず
大騒ぎして・・・旦那に怒られ(^^;)))

前回のドイツワールドカップでは、時間が夜中だったり早朝だったりして
隣の部屋でサスケが寝てるのに、大騒ぎして・・・・
やっぱり旦那に怒られ(><;)))

今晩は19:00からだから、少々騒いでも問題ないよね♪


でも次回のワールドカップ・・・南アフリカ大会って・・・
やっぱりヨーロッパでやるのと変わらない時間帯ですよね(笑)
って・・・・日本が出られるかまだわからないのに・・・
騒ぐ心配をしている私です(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事画像
来てます♪
初観戦♪
やっと〜
ヤッター!
頑張れ!日本!
今さらですが…
同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事
 来てます♪ (2011-08-13 19:11)
 初観戦♪ (2011-05-28 20:23)
 やっと〜 (2011-01-26 01:11)
 ヤッター! (2010-06-25 05:35)
 頑張れ!日本! (2010-06-24 22:19)
 今さらですが… (2010-06-22 09:23)

Posted by みゆきんぐ at 11:25│Comments(6)スポーツ?な話し
この記事へのコメント
あ~忘れてた(><)
DVDに撮れたりしないっすか??
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月09日 11:34
サッカーがある時は主人も早々と帰宅しますよ(;´▽`)
多分今夜も・・・
でも、微妙に間に合わないのでいつも録画からおっかけてます(笑)

頑張れ!日本ーーー!!o(≧▽≦)O〃
Posted by ガネーシャ at 2007年07月09日 11:41
おひさ~♪
番長の騒ぐ様子が目に浮かぶ・・・(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年07月09日 12:57
ビール屋の店長様へ
我が実家には録画機能がございませ~ん(^^;)
申し訳ございませんです・・・・。

ガネーシャ様へ
わたしも仕事してるときは
とっとと帰るか、テレビを見れるところを探すか
してましたねえ~♪

りゅうぱぱ様へ
こ~お~ら~あ~(--#))))!!!
「おひさ~♪」じゃないよお!!
久しぶりすぎよおお~(笑)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月09日 13:31
私もね今から楽しみ♪
絶対テレビ観戦しますよぉ!
日本ガンバレー\(^-^)/
Posted by りんりんまる at 2007年07月09日 15:27
あ~あ(--)
がっくり・・・ですね。
Posted by りんりんまる様へ♪ at 2007年07月10日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーアジアカップ♪
    コメント(6)