2010年01月09日

お弁当♪

お弁当作り隊活動報告♪

久しぶりだ~(笑)

新型インフルの影響で、始業式後も普通に授業だった
兄さんの小学校♪

お弁当だったことを忘れていたのですが
前日の晩御飯がハンバーグだったのでラッキーでした(^^;)

お弁当♪



幼稚園のときは、このお弁当箱にご飯もおかずも入れてましたが
もう、それでは足りない・・・らしく(^^;)
こうなりました♪

成長と共に、お弁当箱も大きくしていかなとだね♪兄さん。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当だあ~
遠足~♪
今日のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)
 今日のお弁当♪ (2009-04-23 11:49)

この記事へのコメント
おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます。

久しぶりの「お弁当」ですね。
愛情たっぷりの「お弁当」が眩しく見えますよ~。

今年もよろしく御願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月09日 20:49
◆ろうどキングおがわ様へ
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)

数少ないお弁当の日。
今年は、前日から忘れずにキチンと買い物して
キチンとアップできるお弁当を作るよう心がけます(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2010年01月11日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当♪
    コメント(2)