2007年07月12日

ピョン吉

ピョン吉♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:08│Comments(6)その他の話し
この記事へのコメント
ピョン吉はウレシイ季節でしね〜♪ (^^)/
Posted by タカ♪ at 2007年07月12日 10:37
おはようございます♪
Tシャツにプリントしてみましょう(・・?)
うけないか(;^_^A あはは♪
Posted by まあくん at 2007年07月12日 10:37
何か懐かしいです。。。
昔はさわってかわいがったなぁ。
今、触る勇気は・・・。あるかな~
Posted by tanao at 2007年07月12日 11:33
くもの巣にからまれた?笑
カエル可愛いですよね(*´艸`) ※緑限定ですが・・・
Posted by ガネーシャ at 2007年07月12日 11:48
あー、かわいー
ヒキガエル(でしたっけ?)好きなんですよー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月12日 18:58
タカ様へ
ホントですね♪ふふふ♪

まあくん様へ
このままリアルプリントがいいかも~
可愛いし♪

tanao様へ
わたしは絶対に触れないんです~(^^;))
可愛いんですけどねえ。

ガネーシャ様へ
大丈夫です、撮影後にピョンピョン
飛んで行きましたから♪私も緑限定で(^^;)

だて男様へ
我が家にモリモリいますよお~♪
踏んでしまいそうです(^^;)))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月12日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピョン吉
    コメント(6)