2007年07月15日

雨すごい〜

雨すごい〜

すごい雨だあ~(@0@))))

今日は、仕事の関係で
急遽パパが二泊三日でやってくることになりました♪
夕方頃、仙台着なのですが。。。
台風で新幹線止まったりしないでよねえ~(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 13:52│Comments(4)宮城の話し
この記事へのコメント
おお~!パパさん来仙!
サスケ殿大喜びじゃないっすか(^^)
でもまた哀愁漂う後姿になっちゃう?(苦笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月15日 14:00
ホントすごい雨~Σ(゚д゚〃)
パパさん無事に着くといいですね。
Posted by ガネーシャ at 2007年07月15日 14:03
せつないなぁ 2泊3日の再会・・・ 新幹線止まらないで!!
大崎は大して降ってないですよ~ 風もほとんどないくらいです。
Posted by うなこ at 2007年07月15日 17:11
ビール屋の店長様へ
テンション高くて(^^;)))
パパじゃないと思いっきり遊べないからね・・・
目一杯遊んでいただきます♪

ガネーシャ様へ
無事到着しました♪
東海道新幹線は止まってたみたいです。
東北新幹線は大丈夫でした!良かった。

うなこ様へ
名取はすごい雨&風ですよお~
大崎はこれからですかねえ?!
それともやっぱり海沿いのほうがすごいんですかねえ~
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月15日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨すごい〜
    コメント(4)