2007年07月16日

エアリは大変です!

ダイヤモンドシティ
エアリは…

スンゴイ
混んでます
((((((((^_^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 12:29│Comments(4)宮城の話し
この記事へのコメント
やっぱりそっちかぁ~(^^;)
うちも暇で大変です(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月16日 14:01
パパも一緒だし、ビアポート行っちゃおうかなあ~
なんて思ってたんですが・・・サスケがどうしても
回転寿司がいい!!と言っていて(^^;)))
晩御飯は回転寿司になりそうなムードです(><)
今度、ビアポートで回転焼肉でもやってください!!
サスケは回転してれば寿司じゃなくてもいいんです(^^;)))
Posted by ビール屋の店長様へ♪ at 2007年07月16日 16:37
いいねっ 回転焼肉~♪
それは鉄板が回転してるのか お肉(生)が回転してるのか・・・ どっちでもいいかッ
私もビアポート恋しくなってきちゃった。直通道路できないかな(笑)
Posted by うなこ at 2007年07月16日 18:54
どんな回転でもいいです(笑)
なんなら・・・サスケが回っててもいいかも(^^;)))
やっぱり鮨勘はみなさんの言う通り!美味しかった♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年07月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアリは大変です!
    コメント(4)