2010年02月21日

無印のグリーンカレー♪

どうしても・・・


どうしても、どうしても



グリーンカレーが
食べたかったのよ~




◆◆◆ 無印のグリーンカレーキットでグリーンカレー♪ ◆◆◆


無印のグリーンカレー♪




★★★ 適当&簡単♪お料理レシピ ★★★

具は何でもいいんですけどね。
今回は、鶏肉、海老、パプリカ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ。

上記の材料を炒めて、あとは無印良品のグリーンカレーキットを使って
裏面のレシピ通りに作るだけです(笑)
(↑こんなレシピのせるな~って怒られそうですが(^^;))
ちょっぴりだけナンプラーを足すかな。




何種類か他のグリーンカレーペーストなども
使いましたが、私にはこれが一番好みの味でそこそこ辛いし
しかも量も値段もちょうど良いのです。
我が家は私以外、誰も食べないので
大量に作っても仕方ないのでね~

でもいつも思うのは、やっぱりこれは日本のご飯ではなく
タイ米がベストだと思うのよ。



でもでも美味しい♪
無印バンザイ♪(^^)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 11:23│Comments(2)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
無印のグリーンカレー好き♪

うち今夜ふつうのカレーなんだけど こっちがいいな~

私以外やっぱり食べないから無理なんだけどさ。。。

具のたっぷり感がイイね!!!
Posted by うなこ at 2010年02月21日 15:45
◆うなこ様へ
無印はいいよね♪ちゃんとしてるもの。
やっぱりね。。。うちの男達は誰も食べないのよね~
もっとアジア三昧な食卓にしたいのに♪
ホントは茄子とかキノコ類もいれたかったんだけど
無かったのでやめました(笑)
あ、ウソ・・・茄子は高かったので買わなかったんだ(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年02月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印のグリーンカレー♪
    コメント(2)