2010年03月01日

Makaby's Cafe♪

名取エアリ内にあるこちら。

Makaby's Cafe で、シフォンケーキをホールで購入しました。
(ワンホールと言っても小さめで、値段もお手ごろ♪)
翌日遊びに行く友人宅へ持参するつもりでしたが、賞味期限が当日のみ
だったことに、帰宅してから気がつき・・・

小さい子もいるお家で、さすがに賞味期限切れは
持っていけないよなあ~・・・・ってことで(^^;)


Makabys Cafe♪


みんなで食べちゃうぅ~(笑)
甘さ控えめのふんわり紅茶シフォン(^^)

Makabys Cafe♪



ちゃんと美味しいシフォンでした。
値段も安いし、また買おう(^^)
他のケーキもパンも美味しそうでした!もっと利用しよう!!っと。


こっちが本店?なんですかね。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
わぁ、フワフワでおいしそうですね☆

みゆきんぐさん、写真撮るのお上手ですねぇ。
なんか、いつも、読んでるとおいしそうな画像につい、目が奪われます♪

エアリのもとワッフルやさんのとこですか??

あと、リンクの件でメッセしたのですが、もしよろしければリンクさせてください^^
Posted by ももりん at 2010年03月01日 16:11
◆ももりん様へ♪
パソコンメール全然確認してませんでした(><)
すみませんです~見てみます!!
リンクなんて!全然もちろんOKですから(^^)/
よろしくお願いします~

そうです!エアリのワッフルのところです。
安くて美味しかったので、絶対また利用すると思います♪
食事も出来るようなので、ランチしてみようかな(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年03月01日 17:06
ありがとうございます^^
さっそく、リンクします♪

エアリ、いろんなとこが違うお店に変わってますね。
食事もできるんだぁ☆
今度行ってみます^^
Posted by ももりん at 2010年03月01日 20:15
◆ももりん様へ
こちらこそ!よろしくお願いします(^^)
ワッフル屋さんよりも、繁盛してるような気がします♪
食事はどんなのかよくわからないんですけど
やっぱりパンがメインかな?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年03月02日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Makaby's Cafe♪
    コメント(4)