2010年03月14日

唐揚げディナー♪

とってもいいお天気ですね♪

洗濯して、布団干して、掃除して・・・
少しパソコンに向かってたら、あっという間にこんな時間(^^;)

お昼どうしようかなあ~


2~3日前の晩御飯です♪
子供達、二人のリクエストで唐揚げ!
なんか最近、リクエストばかり聞いていたら
子供メニューばっかりだなあ~(^^;)))

唐揚げディナー♪


これもレシピでも無いよね。

あとは、毎度お馴染みイカマリネ(笑)
唐揚げディナー♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 11:50│Comments(3)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
久しぶりのコメントになります。

唐揚、イイ感じですね~。
カリッとした衣が素晴らしいです!

最近、地震が多いですが大丈夫でしたか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月14日 20:03
あー。
私の最愛の食べ物♪
コレも食べたいよねぇ。

アレ?
なんかお子ちゃまメニウばっかり希望してる(笑)
Posted by あくりくり at 2010年03月14日 23:47
◆ろうどキングおがわ様へ
久しぶりに唐揚げでした♪
揚げ物は面倒なのでね(^^;))なかなかしませんが
やっぱり男達は唐揚げ好きです!大喜び♪
地震怖いですね。。。連日で嫌な感じです(><)

◆あくりくり様へ
あはは、鶏ージョだもんね・・・そういえば。
なんか最近、晩御飯の献立考えるのが面倒で
子供に聞いてばっかりだから、お子ちゃまメニューが続いてるわ~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年03月15日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げディナー♪
    コメント(3)