2010年04月01日

東京土産♪報告その2。

食べ物じゃないけど・・・

『HACCI1912』のはちみつ洗顔石鹸(トラベルサイズ)

東京土産♪報告その2。


銀座でランチしたときに、友人が買っていて
ビジュアルに惹かれて買ってしまいました(^^;)
エルメスのバッグみたいよね(笑)可愛い♪
中身はまだ使っていないのでわかりません。

ちなみにこれも銀座三越に入ってます。
1個¥350-位だったかな。お土産にいいですよね♪
ちょっと違うタイプでハチミツキャンディもありました。

友人は、3月末で退社するので最終日に女性スタッフに配る為に買ってましたが
店員さんの話しだと、披露宴で最後に新郎新婦がお客様をお見送りするときとか
二次会のプレゼント用とかで買っていかれる方もいるんですよ♪って。
確かに女性客にはいいかもしれないですね♪
オンラインショップでも購入できるようなので、これから結婚される方!
いいかもよ~(^^)/ 






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
クリスマスプレゼント♪
東京土産♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その4。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-25 22:45)
 東京土産♪ (2010-11-28 23:50)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その4。 (2010-04-01 11:05)

Posted by みゆきんぐ at 10:45│Comments(2)お薦め♪東京土産☆
この記事へのコメント
同じ時間にパソコンの前に座ってるんだね、私達 笑
ご飯前の自由時間って感じかな♪

この箱は娘があんまりにも気に行ってるから~
型紙作ってオリジナル紙バック作ったのよ 笑

好きな絵を描いたりして楽しめました♪♪
こういうの女性は好きだよねっ
Posted by うなこうなこ at 2010年04月12日 17:25
◆うなこ様へ
そうそう!まさにご飯前の自由時間♪
中身よりもこの箱に惹かれて買ったような
もんだからね(^^;))
まるこちゃんに気に入ってもらえて嬉しいわ♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年04月13日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産♪報告その2。
    コメント(2)