2010年04月01日

東京土産♪報告その4。

こちらは子供達がディズニーランドで買ってきたものと
事前に義母が買っておいてくれたもの♪
(ダフィ様はディズニーシーでしか買えないそうなのでね。)

東京土産♪報告その4。



姪っ子ちゃんにダッフィ(^^)です。
ムネ吉には携帯ダッフィ♪喜んで付けてます♪







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
クリスマスプレゼント♪
東京土産♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その3。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-25 22:45)
 東京土産♪ (2010-11-28 23:50)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その3。 (2010-04-01 10:59)

Posted by みゆきんぐ at 11:05│Comments(2)お薦め♪東京土産☆
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごされたんですねo(^-^)o私も仙台へ帰ると友達と会って美味しいものを頂いて。唯一の楽しみです(^m^)恵比寿の築紫楼!前にランチに行った事がありフカヒレそばを食べた事があります(^O^)これからも仙台での日々楽しくお過ごしくださいねo(^-^)oご家族のことそしていつも美味しそうなみゆきんぐさんのお料理のUP楽しみにしてます\(^O^)/
Posted by 美穂 at 2010年04月02日 19:16
◆美穂様へ
とっても楽しい時間でした♪
「仙台からわざわざ友人がやって来る!」って言うのは
とってもいい口実なんですって(笑)
友人達が口を揃えて、旦那に言いやすい!って(^^)
筑紫楼♪美味しいですよね(^^)
今年は、気仙沼でフカヒレを一度食してみたいです♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年04月02日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産♪報告その4。
    コメント(2)