2007年08月07日

プールです♪

プールで
大騒ぎです♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 14:41│Comments(5)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
パパさんも♪ 暑い日が続きます、私も足だけ入ってますよっ
まるこちゃんはビキニの日焼けあとができました。
miyukingさんも 暑さに負けないでねーっ
Posted by うなこ at 2007年08月07日 17:06
最高に気持ちよさそうです!
プールっていいなぁ
Posted by tanao at 2007年08月07日 18:10
おかえり~!!
サスケ殿、パパさん、一緒に混ぜて~(^^)
雨漏り店長室はサウナ店長室に変わりました(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月07日 18:30
くすくす(笑)
うちにも似たような懐かしい写真が
どこかに眠ってるはずだなぁ
Posted by nabe at 2007年08月08日 00:14
うなこ様へ
わたしも足だけって思ってたら・・・
サスケに水をかけられて全身びしょぬれに
なってしまいました~(><))))
洋服のままだったのに~

tanao様へ
足だけでもすっごく、気持ちよかったです~♪

ビール屋の店長様へ
パパはビールと枝豆を持参してました(笑)
サウナ店長室・・・・・(^^;)地獄だねえ~

nabe様へ
夏の思い出としてどの家庭にもありそうな
写真ですよねえ~♪
毎日のようにプールに入るって言われそうです・・・。
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールです♪
    コメント(5)