2010年04月15日

持ち寄りランチ♪

渡したいものがあったので
nabeさんとゆっきーさんに声をかけて
我が家に来てもらいました♪

急遽、持ち寄りランチに(^^)

nabeさんお手製ロールケーキ♪
持ち寄りランチ♪

ちゃんとちゃんと!美味しいのよ~(^^)

あともう一品、ピザも♪
持ち寄りランチ♪

焦げちゃって失敗なの~(><)って
言ってたけど、全然美味しいのよ~(^^)

ゆっきーさんは和菓子♪
持ち寄りランチ♪

おまんじゅう美味しかった♪

この日の私のお料理は・・・
アジアな豚肉の煮込みとサラダだったんだけど・・・(^^;))

ちょっと失敗なの(笑)
晩御飯用にも残しておきたかったので
欲張って肉をたっくさんいれたら、ちっとも焼き色をつけることが
出来なくなっちゃって(^^;))
時間がなくて、ちゃんと煮込むことも出来ず・・・。
味は悪くなかったけど、納得いかない仕上がりになりました。
持ち寄りランチ♪


持ち寄りランチ♪


同じ料理で必ず、リベンジするから!
だからまた来てね(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 09:24│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
ど~も~
ごちそうさまでした!いやいや~美味しかったわよ~
だって!元を知らないから~コレが!って言ったら
あ~そうか~ってなるしでもみゆきんぐちゃんの
納得のいく作品をまたご馳走になりに行きますよ~宜しく~

nabeさん!この場をおかりして!
ピザが手作りで出来るなんて素敵よ~!
具だくさんで美味しかったわ~ごちそうさま
私もロールケーキをリベンジで?無理無理あんなにフワフワにならないもん

あ゛~和菓子みっくんが殆ど食べちゃって~ゴメンね

次回のランチはフリータイムだな

ムネちゃま~また遊んでね会話が成立していて面白かったわ~
Posted by ゆっきー at 2010年04月15日 22:48
◆ゆっきー様へ
いいなあ~フリータイム(^^)
わたしも早く秋にならないかなあ~(笑)
納得いくお料理作って、待ってます♪
なべさんんお粉物もとっても美味しかったよね~
また持ち寄りしないとね♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年04月16日 09:13
今更なコメントですがー
この前はご馳走さまでしたー
てか、写真はずかしー
また仕事を休んだときにでも
リベンジしたいところです
Posted by nabe at 2010年04月19日 20:15
◆nabe様へ
こちらこそ♪ご馳走様でした~
あれ?写真NGだったかな(^^;))
でもでもとっても美味しかったわあ♪
リベンジ期待してます(笑)うふ。
Posted by みゆきんぐ at 2010年04月20日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りランチ♪
    コメント(4)