2007年08月09日

完熟トマト♪

完熟トマト♪

本日のいただきもの・・・

大量の

完熟トマト~


今、ミミさんがコトコト煮込んでトマトソースを仕込んでます。
冷凍しておけばなんでも使えるから便利よね♪

パスタでもスープでも使っちゃうよん。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
お土産いっぱい♪♪
わ~い♪
nabeさん土産♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 お土産いっぱい♪♪ (2009-09-28 09:18)
 わ~い♪ (2009-09-19 00:10)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)

この記事へのコメント
いいなぁ~♪  食べたいな♪

 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月09日 10:41
今、会いに行きます…(笑)
Posted by あくりくり at 2007年08月09日 11:05
プリーズ☆加川様へ
いい感じですよお~♪
虫に食われてる感じも(^^;)

あくりくり様へ
会いに来て来て~(^^)/
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年08月09日 11:19
トマト
美味しそうですね\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年08月09日 11:28
いいな~♪
みずみずしくて美味しそう(*´艸`)
我が家の分も・・・笑
Posted by ガネーシャ at 2007年08月09日 11:36
とまと♪トマト♪とまと♪
Posted by まあくん at 2007年08月09日 12:00
トマト大好きです!
まるかじりしたいなぁ~
Posted by tanao at 2007年08月09日 12:19
♪た~らこ~た~らこ~た~っぷ~り~♪
・・・違うな。
♪ト~マト~ト~マト~♪
消費に困ったらいつでもどうぞ(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月09日 12:52
わー
ほんとにおいしそうです!!
昔よく冷え冷えのトマトをまるかじりしてたことを思い出しました!!
Posted by ムギコ at 2007年08月09日 12:55
美味しそうなトマト~♪
ソースも良いけど
そのまま丸かじりが一番だよぉぉぉ(^o^)
Posted by nabe at 2007年08月09日 17:04
SEI様へ
美味しかったですよお♪

ガネーシャ様へ
なかなか美味しかったです(^^)v
これだけあっても、パスタソースは少ししか
できませんでした(^^;)

まあくん様へ
おいしいよお~

tanao様へ
おやつに丸かじりしました~
冷たいトマト&塩で!

ビール屋の店長様へ
消費に困ることは・・・・・ないなあ~(^^)v
甘くて美味しいよ♪

ムギコ様へ
やっぱり冷えひえトマトを丸かじり!ですよね~

nabe様へ
だいぶ前から散々かじってるの~♪
だから今日はトマトソースで!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月09日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟トマト♪
    コメント(11)