2010年04月27日

ハンバーグ三段活用♪その2

ハンバーグ三段活用・・・その2.

お弁当です!
先日、一回きりのお弁当!って思ってたら
先日の土曜日が参観日でお弁当持参でした(^^;))
(お弁当に入れる為に、前日ハンバーグにしたんだけど(笑))

ハンバーグ三段活用♪その2



この日のメインは兄さんのリクエストで、そぼろご飯。
たまにしかお弁当が無いので、お弁当のたびにコレ作ってる気もします。

★そぼろご飯
★昨夜のハンバーグの残り、野菜も入れちゃったよ~
★スパゲティサラダ&トマト






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
今日のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)
 今日のお弁当♪ (2009-04-23 11:49)

この記事へのコメント
連休明けに私も隊活動復活の予定あるよ 笑

小学校入るとお弁当の出番も激減だね!!
Posted by うなこ at 2010年05月03日 01:34
◆うなこ様へ
そうなの~お弁当が少なくて嬉しいけど
久しぶりすぎて、買い物忘れたりする私・・・(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2010年05月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグ三段活用♪その2
    コメント(2)