2007年08月23日

シベールカフェ名取店

シベールカフェ名取店に行きました。

シベールカフェ名取店

本日のランチセット・・・ミートソーススパゲティ
これは普通♪

シベールカフェ名取店

ピッツア マルゲリータ♪ 
サクサク生地でコレ!美味しい~

シベールカフェ名取店

サラダとドリンクがついてランチセットは¥750-だったかな。
安いよね~デザート付きなら¥1000-でした♪

シベールカフェ名取店




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
こんにちは!
ピッツア マルゲリータ♪ 届けて下されヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年08月23日 18:09
マルゲリータって、女性の名前ですかね♪
とても色白な、おいいしそうな、ピザですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月23日 18:44
まあくん様へ
このピザは美味しかったです~!!
また食べたいかも♪
サスケもモリモリ食べてました(^^)

幸吉様へ
マルゲリータってそういう由来なんですか?!
生地はパリッとチーズはトロッと美味しかったです♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年08月23日 19:13
シベールはパート先から近いんですが
未だにカフェの方は利用したことがないですね~
なんか高そうなイメージがあったんだけど
そうでもなさそう?
Posted by nabe at 2007年08月23日 22:16
全然、高くなかったですよお~
パスタは普通♪ピザのほうが美味しかった~
ランチセットなら全然いいと思います♪
Posted by nabe様へ♪ at 2007年08月24日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シベールカフェ名取店
    コメント(5)