2007年08月23日

おめざフェア

おめざフェア

昨日の新聞に広告が入ってました♪
今までまったく気にしたことなかった

はなまるマーケットのおめざフェア♪

東京でやっていたのか?さえ、わからないです〜
だてブロガーさんの記事でよく出てきますよね〜
なので私も行っておかなくちゃ〜♪…と思っています!

まずはその前に広告でチェック!

これまでに私が食したことがある
おめざは…全部で12個(^o^)ありました!
その中でも…大好きだったのが

シェリュイのカヌレ♪と点天のひとくち餃子♪

カヌレは人によっては好き嫌いが別れるかもです。
東京での職場がこの店の近くだったのでよく買いました!
でもでも一番よく買ってたのはこの店の
甘口カレーパン!
福神漬が入ってるカレーパンが最高に好きです〜♪
カレーパンは売ってないのかしら♪

餃子は間違いないよね〜
点天の餃子は小さいから、パクパク食べちゃうよ〜
水餃子でも焼きでも揚げでも何でも美味しいよ〜♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
餃子美味しそうだな~って見てました(^o^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2007年08月23日 22:52
シェリュイのカヌレは食べた事は無いのですが、私もカヌレ大好きです♪おめざフェア、行くしかないですね!o(^-^)o
Posted by ことぶき at 2007年08月23日 23:00
おはようございます♪
おめざフェア、あいちゃまのところにも記事になっていましたね♪楽しそう♪
Posted by Yue at 2007年08月24日 08:22
昨日、フェアで餃子が2種類売っていて
どっちを買うか悩んだのですが
結局買わずに帰ってきちゃいました…。

う~、点天の餃子を買えば良かったです。
Posted by あい at 2007年08月24日 13:32
ガネーシャ様へ
美味しいんです!ホント大好き♪
関西方面から来る友人に
お土産は必ずコレを買ってこい!と
毎回リクエストしてます(^^)v

ことぶき様へ
おめざフェアって東京とかでやってますか?!
私が知らなかっただけですかねえ~(笑)
シェリュイのカヌレ美味しいと思いますよ♪

Yue様へ
行ってみたいと思ってるのですが・・・
なんだか混んでそうですよねえ(^^;)))
とにかく我が家は、私も旦那も並ぶのが嫌いなので・・・。
行ったとしても、欲しい商品にとか関係なく
人が並んでないお店のものを買って帰りそうです(^^;)

あい様へ
もう一つの餃子は博多の餃子でしたね♪
そっちも美味しそうですねえ~
2つとも買って、食べ比べして
下さいよおおおおお♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月24日 13:44
今日、行ってきましたよ〜!もちろん、混んでたぁ〜〜(^o^;)
でも、穴場的に空いてるお店とかもありましたよ。

点天の餃子買いました!食べるの楽しみ♪
Posted by りんりんまるより at 2007年08月24日 16:12
おめざフェア、東京でもやってましたよ〜♪(*'-^*)
Posted by ことぶき at 2007年08月25日 01:27
りんりんまる様へ
点天!!いいなあ~
感想、アップしてくださいねえ~♪
うううう・・・私も食べたい・・・
ちなみに・・・りんりんまるさん宅ってどの辺?(笑)

ことぶき様へ
ええええ~!!知らなかった(^^;))))
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年08月25日 09:13
うちは泉中央近くです〜。
今日の夜、点天食べようかなって思ってました♪

泉は今日はお祭りで、花火大会もあるよ〜。
来ちゃう?(笑)
Posted by りんりんまる at 2007年08月25日 16:11
え~ん!!昨日・・・
行きたかった~なああ~(^^)
Posted by りんりんまる様へ♪ at 2007年08月26日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめざフェア
    コメント(10)