2007年09月01日

麺処ちょうちん亭

今日のお昼はラーメン屋さんです♪

麺処ちょうちん亭

ミミさんチョイスの味噌らーめんの濃厚とんこつスープ
私は同じく味噌らーめんだけど比内地鶏あっさりスープ♪

通常は細めん。追加料金でふと麺に変えることもできました。
こってり濃厚系スープの場合は太麺のほうがいいかも・・・。

なかなか美味しかったです♪

麺処ちょうちん亭

餃子!普通に美味しいかな。

麺処ちょうちん亭

サスケ用に比内地鶏出汁の玉子御飯♪
お肉が入ってるわけではありませんが、卵がトロトロでコレおいしい!!

麺処ちょうちん亭

ホントはコレを頼みたかったの(^^;))))
でもサスケに少し分けてあげないと・・・って感じだったし
涼しかったので、頼むのを断念しました(><))))


お座敷席もあったし、出来たばっかりなのかお店も綺麗でした。
子連れでも全然大丈夫な感じで、また来よう♪

お店お薦めの塩海老ワンタン麺がものすご~く気になったので!
今度行ったら、それにしま~す(^^)

麺処ちょうちん亭

麺処 ちょうちん亭

宮城県名取市手倉田字箱塚屋敷9-1




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
こんにちは!
ちょうちん亭おいしいですよねー
最近は行ってないですけど、ちょっと前にTVのランキングで上位に入り、お店の前にはお客さんの長蛇の列が並んでいたこともありました。
今も並んでるのかなぁ。
自分はあっさりが好きでした。
Posted by マヨネーズ at 2007年09月01日 13:26
お昼ラーメンだったけど、また
食べたくなってしまいましたぁ♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月01日 16:46
マヨネーズ様へ
こんにちは!!
テレビのランキング!!だなんて・・・・
全然知りませんでした~
なんとなく入ったお店がココだったんです(^^;))
やっぱりあっさり系ですか・・・。
塩ラーメンを食べるべきでしたね♪やっぱり!

タカ♪様へ
美味しかったですよお~
塩ラーメンがお薦めみたいでした♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月01日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処ちょうちん亭
    コメント(3)