2010年07月20日

揚げ茄子&揚げインゲン♪

昨夜の晩御飯。

暑いのでね~夏らしいメニューにしました♪

まずは・・・揚げ茄子&揚げインゲン♪
揚げ茄子&揚げインゲン♪


私と子供達はポン酢で、旦那は醤油でいただきます。

それから、素麺♪
揚げ茄子&揚げインゲン♪



それから、それから・・・実家からのお裾分け。
実家で栽培している春菊の新芽で胡麻和え♪
揚げ茄子&揚げインゲン♪


春菊嫌いな旦那でもコレは食べます♪
さすが新芽は、美味しいです(^^)

あとは、しそ巻き♪
揚げ茄子&揚げインゲン♪



暑い日が続きますね~(^^)/
美味しい夏野菜を食べて、冷たいビールを飲んで
頑張りましょう(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 10:57│Comments(0)我が家の食事の話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げ茄子&揚げインゲン♪
    コメント(0)