2010年07月24日

サブウェイ嬉しい♪

サブウェイ嬉しい♪



サブウェイがやっと!出来る♪

嬉しい~(^^)/


とっても大好きだったのに、なぜだか東北には
一軒もなかったんですよね~(^^)


パンは、セサミ派。
ピクルス&調味料などは全部いれで!

具はシーフード&クラブが大好きだったのですが・・・
HPを見たら、なんだか無くなってる?!
久しく食べないうちに・・・・
メニューから外されちゃったのかな。

ちょっと悲しい。。。


HPに載ってないだけで、実店舗では
売ってたりしたら嬉しいんだけど(^^;)
もしもこのブログを見た方で、オープン早々
サブウェイに行かれる方♪
「シーフード&クラブ」があるかどうか、見てきて(笑)
そして、教えていただけたら嬉しいです(^^)

そしてそして・・・やっぱり無かった場合は
お店の人に文句行って来て欲しいわ(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
いいよね~♪

メニューチラッとしか見なかったけど
無かったような…(T T)

仙台トラストシティーにて。。。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2010年08月09日 12:21
◆ゆっキー様へ♪
やっぱりなあ・・・・
好きだったのになあ・・・・悲しい(^^;))))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年08月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブウェイ嬉しい♪
    コメント(2)