2007年09月06日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪

お弁当作り隊2号♪活動報告~

☆三角ふりかけおにぎり
☆照り焼きチキン&インゲン
☆キャベツ炒め
☆ジャコ入り卵焼き
☆スパゲティサラダ
☆ブロッコリー




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
美味しそう(≧▽≦)
おにぎりがちょこんと並んでて、
おかずもいっぱい♪
Posted by ガネーシャ at 2007年09月06日 11:05
活動おつかれさま〜
朝アップしよ!と撮りためて お蔵入りの写真たち、いっぱい。
あと15分の早起きができないのです(*_*)
Posted by うなこ at 2007年09月06日 11:42
こんにちは♪
お弁当作り、お疲れ様です。
幼稚園のお弁当、かわいいっ♪
朝のお弁当作りって大変ですよね。
私はどうしてもサボりたい方だったんですが、最近頑張って旦那と高校生の娘のお弁当を作るようにしています。
たまに、中学生と小学生の分も・・・一緒になると4ついっぺんに・・・というのが、なかなかしんどかったりしますが。
Posted by ミク♪ at 2007年09月06日 13:04
ガネーシャ様へ
おにぎりはとっても小さいんです♪
そうじゃないとお弁当に入らないし、
あんまり大きいおにぎりだとそれしか食べないで
おかずを残したりするので(^^;)))
子供のお弁当は配分が難しいです。

うなこ様へ
隊長~!!お疲れ~!!
うちは、母がいるので私がお弁当作ってる横で
朝御飯の用意をしてたりするし・・・
とっても恵まれてますね♪
そのうち、我が家だけの生活になったら
写真なんて撮ってる場合じゃないかも(^^;)

ミク♪様へ
4つも作るんですかあああ~(><)))
それは大変かも・・・・・。
しかも小学生から旦那様まで、年齢も幅広いですね。
そうするとあんまり子供っぽいお弁当もダメだし
あんまり渋~い大人なお弁当もダメですよね~
でもでも・・・・頑張って下さい~(^^)/
ぜひお弁当作り隊に入隊しませんか?
1号(隊長)がうなこさんで
2号がわたくしです♪
隊員は以上ですが・・・・・・・(^^;)))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月06日 16:39
おぉ!
「お弁当作り隊」は、そういう隊員構成でしたかっ!
サボることも多い隊員になるかもしれませんが・・・仲間に入れてもらえたら嬉しいなぁ。
Posted by ミク♪ at 2007年09月06日 17:32
それでは入隊決定ですね♪
ミク♪さんは3号ですよお~(^^)/
Posted by ミク♪様へ♪ at 2007年09月07日 09:38
ありがとう♪
うなこさんのところへもご挨拶してきました。
早速活動開始しますっ♪
Posted by ミク♪ at 2007年09月07日 18:24
そうね♪隊長への挨拶は必要よね(笑)))
上下関係厳しいっすから~(^^)あははは♪
今後の活動頑張って行きましょう!!
Posted by ミク♪様へ♪ at 2007年09月07日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(8)