2007年09月10日

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス

行って来ました!

ディズニーオールスターパレード♪


すごく前の席でびっくり♪
ショー自体もとっても素敵でした!!

でもでも・・・・サスケが音にビビッてしまって(^^;))))
とにかくずっと耳を押さえたままで・・・・
少し大きな音になったり、怖い音になると
泣きそうになっていて(^^;)))))
途中で休憩が入るんだけど、その時点で
「もう帰りたい(;_;)))」だって(--)
だてブログのスタッフの皆様・・・ホント申し訳ないです。
あまりの嫌がりようで可愛そうになっちゃって・・・

わたしたち家族だけ、前半で帰りました(><)

ごめんなさい~

でも家に帰ったら・・・
「バズがいたんだよ♪」
「ジーニーがいっぱいでおもしろかった♪」
「ニモがパパと会えたんだ♪」
などなど・・・・いろいろとミミさんに話していて・・・
なんだかんだで楽しかったようなので(^^;)))

お隣にYueさんたちが来ていて
お連れの方にお会い出来て、得した気分でした♪
(途中で帰ってしまって・・・落ち着かなかったですよね(^^;)))

サスケが、もともと大きな音が嫌いなのはわかっていたので
(打ち上げ花火とかも近くで見るのは嫌がるんです。)
ちょっと怪しいかな・・・とは思ってたんですが
暗いのは平気だし、ディズニーランドは大好きなので・・・
こんなにダメだとは思いませんでした。

なので我が家は、前半しか見ていない
ダメダメファミリーです(==;)))

途中で帰る人なんていなかったなあ~
(そりゃそうですよね(^^;))))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 09:33│Comments(12)長男サスケ4歳
この記事へのトラックバック
行ってきました!ディズニー・オン・アイス!ホントにディズニーキャラクター盛りだくさんでした。子どもも大人も楽しかったですよ♪うちの場合は子どもより私が喜んでたかも(笑)娘は...
ディズニー・オン・アイス【こざるの生活 子育て日記】at 2007年09月10日 18:18
この記事へのコメント
残念でしたね、うちも連れて行ってあげたいねと主人と悩みましたが、映画館デビューもまだなので、大きな音もそうですが大きな場所に固まるのではないかと・・・。
今回の思い出に数年後そんなこともあったのよと笑って話せるのでしょうね~!
Posted by PEり 妻 at 2007年09月10日 12:37
大変でしたね。
お話しているということは、音は怖かったのでしょうけれど、中身はしっかり見てたんでしょうね。きっといい思い出として残っていくのでしょう。お疲れ様でした♪
Posted by ミク♪ at 2007年09月10日 13:56
うちの娘もこういう感じですよーっ
その場では「もうやだ」「帰りたい~」と周りの空気読めよ~って思う(笑)
で 家に帰ると「すっごく楽しかったね!」などと 笑顔で言ったりするんだよねぇぇ
きっと来年や再来年 「サスケ こうだったんだよ」ってまた笑いますよ♪
Posted by うなこ at 2007年09月10日 15:47
PEり妻様へ
この前、映画の西遊記を見てきたので
もう大丈夫かなあ~と思ったんですけどね(^^;)
ビビリマンなんだなあ・・・。
でもでもショーはとっても素敵でしたよ♪
わたしは最後まで見たかったなあ(^^)

ミク♪様へ
なんだか楽しそうに話していて・・・(^^;))
さっきのあれはなんだったのよ~!!
って感じなんです(^^;)))))
まあ楽しかったのなら、いいですけどね♪

うなこ様へ
なんだかねえ(^^;)))
ケロッとして、楽しそうに話すから・・・笑えるよね。
映画の西遊記は平気なのに、コレはダメって
意味がよくわからないんだなあ~(^^;)
西遊記のほうが爆発したり、ドルビーなんじゃらとかで
すごい音だったのになあああ(^^;)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月10日 16:40
そうだったのかぁ。
でも、感想をお話してるってことは、サスケくんなりに楽しんだのかな?

サスケくんはやっぱりジニーとかバズに反応するのね♪
うちはね、何がおもしろかった?って言ったらシンデレラ!だって。超少ししか出てこなかったじゃーん!!
来年はうちの娘たちが大好きなお姫様達大集合だって。やっぱり行くことになっちゃうかな?(笑)
Posted by りんりんまる at 2007年09月10日 18:13
実はうちの長女も似たような感じでしたよー
幼稚園に入ったか入らないかくらいの時に
ディズニーオンアイスの白雪姫を見に行ったんですが
大きな音のたびにひーひー泣いて
でも下の二人は楽しんでいたので
私と長女は外に出て待ってました(苦笑)
今では小生意気な彼女も
昔はかわいかったのよね~(ーー;)
Posted by nabe at 2007年09月10日 19:38
りんりんまる様へ
シンデレラかあ~(笑)
ホントに少ししか出てきてなかったですよね♪
プリンセス大集合だったときは、全く興味なし・・・
なサスケでした(^^;))))
やっぱり、女の子と男の子では全然違うんですねえ~

nabe様へ
やっぱり一番上は、なんだか神経質なんですかねえ~
耳を押さえながら、パパの膝の上で
もがき苦しんでいて・・・・それを見てたら
私はなんだかおかしくなってしまって(^^;)))
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月11日 08:12
こんにちはー
先日はありがとうございました~♪
サスケくん、おうちに帰ってからいっぱいお話されていたんですね~♪^^

(私も大きな音が苦手でした~。小学校の中学年くらいまで、花火上がっているのにずっと下向いてました^^;)
Posted by Yue at 2007年09月11日 16:11
サスケくん♪怖かったけど、きっと
いい思い出になったんでしょうね☆

うちのノノ♪毎日ミッキーさん♪に
会いたいと言っております・・・。

ディズニーランドに連れて行って
あげないと~!!☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月12日 02:07
Yue様へ
こちらこそお世話様でした~♪
ゆえサンたちの話し声がおもしろくて(^^)/
なんだか一緒になって笑っちゃいましたよ~

もともと大きな音に弱いのでねえ・・・
でもとっても楽しかったような口ぶりなので
良かったかなあ~と思います♪

タカ♪様へ
現地では嫌がってたのに・・・家に帰ったら
えらいなこと楽しそうに説明しているので
笑ってしまいました(^^;))
サスケもディズニーランドは大好きですよ。
ディズニーシーは嫌いなんだって・・・
理由は・・・山が突然噴火するからです(^^;))
やっぱり音がダメなのね・・・。
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月12日 08:51
半分見ただけでも充分じゃあないですか!
サスケ君にとっても記憶に残るイベント
だったのでは^^:
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月12日 19:05
ホント・・・すみません。
「だて男さん達に怒られる~(><)」って言いながら
会場を出た私です(^^;))))))
相当、記憶に残ったようです(笑)
Posted by だて男様へ♪ at 2007年09月13日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーオンアイス
    コメント(12)