2010年08月20日

この人(=^∇^=)

前から思ってたんですけど

この人
ペリパパに似てません




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
ロンバケが終わっちゃった~
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)
 菜の花♪ (2010-04-10 12:00)

Posted by みゆきんぐ at 20:50│Comments(6)その他の話し
この記事へのコメント
誰なのかしら(笑)
Posted by あくりくり at 2010年08月20日 21:18
HYの人!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年08月20日 21:24
わかるわ~~~~(笑)

本人は路線がちょっと違うから納得しないかしらん??

ばっちり撮れてるねぇ!
Posted by うなこうなこ at 2010年08月21日 13:02
◆うなこ様へ
そうだね~路線は違うけど
似てるよねえ?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年08月21日 17:53
似てますか~w笑うける~!
年齢とか同じ位そう~!
HYって誰だろう!?

主人はもっと知らない方だわ!w
まさかここにうちの話がでてるとは(^^)
歌手ですよね?
動いてる映像見たいな~!w
Posted by ぺりママ at 2010年08月24日 09:40
◆ペリママ様へ
なんか似てない?!~(^^)
HYって、男女ボーカルのグループで
沖縄出身の人達みたいです♪
わたしもそんなによくわからないんだけど(^^;))
年齢は、HYの人のほうが若いんじゃないかなあ。
Posted by みゆきんぐ at 2010年08月24日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この人(=^∇^=)
    コメント(6)