2007年09月17日

敬老の日に

敬老の日に

心ばかりの敬老の日プレゼント
((((((((^_^;)

ミミさんにダイヤモンドシティ内
レフィーユカフェの庄内ずんだパフェ♪

敬老の日に

サスケとママは普通のソフトクリーム(*^o^*)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
ずんだパフェ&ソフトクリーム
メチャ美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月17日 16:07
おっ美味しそう!
やまちょは今日抹茶ソフトを車内に落っことしました(笑)
Posted by やまちょ at 2007年09月17日 16:19
おいしそうぅ~♪
ダイヤモンドシティあまりに広く、
そして混んでて満喫できません。。
平日行きたい・・・。パパとじゃ無理。はぁ~!
敬老の日上の子から手作りのペン立て☆
私達は感謝の気持ちのみでした♪(笑)
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月17日 16:23
おいしそ~♪(^o^)
なんか豪華な盛り合わせですねっ
Posted by nabe at 2007年09月18日 00:59
SEI様へ
ずんだパフェ美味しかったみたいですよお~
私も食べたかったけど・・・
普通のソフトクリームにしました(^^;)

やまちょ様へ
ソフトクリームを落っことすって・・・
すんごいブルーになりますよねえ(><))))
しかも車内って・・・片付けもグッタリかも・・・。
今度はちゃんと食べてくださいね~♪

PEリ妻様へ
プレゼントとか考えたんですが・・・
まだあんまり年寄り扱いされたくなさそうです(^^;))
だから、ゴージャスパフェで十分ってことでした。
ダイヤモンドシティ・・・平日なら、いつでもご案内しますよお~
無茶苦茶すいてますから♪

nabe様へ
美味しかったみたいです♪
わたしもたべたかったけど・・・これだけで
¥430-ですからね(^^;)
値段相当分の美味しさはあったみたいです♪
わたしも誕生日にでも食べようかしら(^^)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月18日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日に
    コメント(5)