2007年09月17日

両方怪獣なの

まっさん(サスケじいじです!)と二人でジャスコの
オモチャ売り場に行って来たサスケ。

私とミミさんは三越で買い物してたら
サスケの手には
ウルトラ怪獣×2体((((((((^_^;)

両方怪獣なの

って…ウルトラマンすら持ってないのに
最初に買うのがこの2体って(^_^;)

どうなのかしら…

両方怪獣なの

ちなみにこの怪獣
ゼットンとナックル星人
・・・って言うお名前♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 20:22│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
ゼットンとナックル星人!!そのチョイスは……。
彼、大物になりますよ。
Posted by 飛鳥エイジ at 2007年09月17日 20:38
えええ~ホントですか(><)
変な大物になりそうな気もしますけど・・・(笑)
Posted by 飛鳥エイジ様へ♪ at 2007年09月18日 09:28
ゼットンはまだしもナックル星人って!
ぼくよく知らないだけに、
ちょっとウルトラマンに見えないでもないですね。
気持ち、分からないでもないです。
Posted by 永卯 at 2007年09月18日 22:52
「なんか赤いブツブツが気持ち悪い~」
って私が言ったら・・・真剣な表情で
「ナックル星人が可愛そうでしょ!!」
って言われちゃいました(^^;)))
とにかく超、お気に入りの2体みたいです(^^;)
Posted by 永卯様へ♪ at 2007年09月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両方怪獣なの
    コメント(4)