2007年09月23日

今日のいただきもの

今日のいただきもの

わ〜い♪

つきたての
ズンダ餅&納豆餅!

朝御飯で今からいただきます!

今日のいただきもの

めっさ旨い!!!
助けて~(><)))
食べすぎちゃうううう~!!!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
お土産いっぱい♪♪
わ~い♪
nabeさん土産♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 お土産いっぱい♪♪ (2009-09-28 09:18)
 わ~い♪ (2009-09-19 00:10)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)

この記事へのコメント
おもち美味しそう!
そうか!そういうことかっ!

美味しいモノはついつい食べ過ぎちゃいますよねー(笑)
Posted by nabe at 2007年09月23日 08:28
あああ~!!
大好きなずんだもちだぁ。
美味しそう、食べたーい(^^)/
明日お願いします(笑
Posted by PEリDOット at 2007年09月23日 08:30
あざ~~す♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月23日 11:35
nabe様へ
そういうことかっ!って、どういうこと?(笑)
全然わからなかった・・・・ゴメン(^^;)))

美味しかったですよお♪ずんだちゃん。

PEリDOット様&プリーズ☆加川様へ
残念ながら・・・明日の参加は無理そうです(><)
えええ~ん行きたかったよおおおおお!!!
ずんだでもなんでも持っていったのにいいい

皆さんのレポ♪楽しみに見てます!!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月23日 18:08
今日はお互い残念でしたね・・・。
体調大丈夫ですか?
大事になさって下さいね。
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月24日 14:02
miyukingさん 助けにいきたかった~~~
お餅だいすき♪ほんとたべすぎちゃうよね♪

またあらためて今日のお礼コメントしまーーす♪
Posted by うなこ at 2007年09月24日 19:43
ずんだもち、モチの中では
3本の指に入るほど好きです。
豆の味が~~~
久しく食べていません。。。
Posted by tanao at 2007年09月24日 22:59
PEリ妻様へ
大丈夫です♪結局・・・行っちゃいました(^^;))
今度はPEリ妻さんともゆっくりお話ししたいです♪

うなこ様へ
助けにきて欲しかったよお~(><)
美味しいけど・・・こんなに食べられないよお~って感じでした(^^;)))

tanao様へ
ずんだ・・・って、ホントに素敵ですよね。
わたしは今のところランキング一位です♪
胡麻とかきな粉も好きですけどね(^^)v
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のいただきもの
    コメント(8)