2007年09月26日

トップス チョコケーキ

トップス チョコケーキ

きゃあ~素敵♪

トップス チョコケーキ

やっぱり旨いっす(^^)v

トップス チョコレートケーキ♪
通販はコチラ!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事画像
仕入れたもの♪
いただきもの♪
一平ちゃ~ん♪
Cheeza♪
ユーハイムのバームクーヘン♪
コンビニでロイズアイス♪
同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事
 仕入れたもの♪ (2011-05-24 17:13)
 いただきもの♪ (2009-11-23 00:13)
 一平ちゃ~ん♪ (2009-11-08 01:28)
 Cheeza♪ (2009-07-10 23:21)
 ユーハイムのバームクーヘン♪ (2009-02-27 11:22)
 コンビニでロイズアイス♪ (2009-01-24 23:54)

Posted by みゆきんぐ at 20:29│Comments(11)お薦め商品♪
この記事へのコメント
わー!!おいしそうです!!
久々に食べたくなりました!!
Posted by ムギコ at 2007年09月26日 20:32
う〜やっぱいいなあ!
まだある?
Posted by あくりくり at 2007年09月26日 20:47
コレッてどこで売ってるんですか?
Posted by 道場長 at 2007年09月26日 20:56
美味しそうですね。。実は明日息子の誕生日なんですが、アンパンマンやめてこっちにしちゃおうかしら。。。
怒るよね・・・。三歳児(笑)
良いお誕生日を~☆
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月26日 21:00
美味しそう・・・。
よし、こっちにしようぜ!!
余るときは是非御一報を(笑
Posted by PEリDOット at 2007年09月26日 21:30
わぁ。。私の愛してやまないトップスのチョコレートケーキ…♪いろいろケーキは食べるけど、結局私はこれがNo.1ですよ〜☆(=^▽^=)
わ〜ん、食べたくなっちゃいました☆
Posted by ことぶき at 2007年09月26日 22:43
きゃ~~!! 素敵っ!!!♪

かなり食べたいっす☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月27日 00:01
miyukingさん、お誕生日おめでとう!!
すごく、すご〜く、美味しそうなんですけどぉ!

今年はにぎやかな年になりそうですね♪
素敵な一年を送れますように♪
Posted by りんりんまる at 2007年09月27日 07:02
ムギコ様へ
ホントに美味しいですよね♪
久々に食べましょう~

あくりくり様へ
当然!もお無いよ~(笑))))))

道場長様へ
私は通販で頼みました♪
あとでリンクしておきますね。
あくりくりさん情報によると、仙台三越に入ってるかも・・・
って話しですが(^^;)))

PEリご夫妻様へ
いやいや・・・お子様にはやっぱり
アンパンマンケーキでしょっ♪
でもこのチョコケーキはそんなにビターじゃないので
サスケも大好きですよ。

ことぶき様へ
私も愛してやまない暦・・・・約15年(長っ!!)
いろいろ他のも試してはみるけれど・・・
行き着くところはトップスくんなのよねえ~♪
でもでもドゥリエールのミルクレープとシフォンケーキも
愛してやまない感じなんです♪
あとは、キハチのトライフル(^^;)
この4つのケーキは私の中で永久に不滅です!!(←断言します!!!)

ホビブー☆タカ♪様へ
ホントに素敵なのよ♪これで¥3000位だから
奥様のお誕生日にいかが?!

りんりんまる様へ
ホントにお薦めです!!
チョコ好きならば・・・頼んでみてくださいね。
素敵な一年になるよう頑張りま~す♪
ありがとう(^^)v
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月27日 09:05
めっちゃ美味しそうなんですけどーっ(≧0≦*)
嗚呼、一口食べたい食べたい。。。
とってもお取り寄せしてみたい気分です。
Posted by たびちゃん at 2007年09月29日 00:15
これはね・・・
間違いないと思うのよ♪
ぜひ食べてみてみて~(^^)/
Posted by たびちゃん様へ♪ at 2007年09月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップス チョコケーキ
    コメント(11)