2010年11月21日

鉄博〜

昨日は途中で
鉄道博物館にも
寄ったよん




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 07:56│Comments(5)東京の話し
この記事へのコメント
ここ、おもしろそうですよね

でもうちの息子は、もう電車とか興味なさそうだからな・・・

トーマスのプラレールとか、すごい買ったんですけどね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月21日 16:48
ここは1度行ってみたいところ!!!

特別電車とか興味はないんだけれど
このくらい規模の大きい博物館は何の分野でもおもしろそう♪

冬休み 娘と2人で東京方面へ行こうかな~
Posted by うなこ at 2010年11月21日 22:31
◆おおかみ様へ
兄さんはちっとも興味なしでした(^^;)
昔は電車男だったくせに(笑)
ムネ吉は、まさに興味津々でしたが・・・♪
うちもプラレールもりもりです!

◆うなこ様へ
立派な博物館だったよ~
思ったよりは大きくなかったけど
見ごたえのある展示物がいっぱいでした♪
鉄道模型が凄かったよ!
Posted by みゆきんぐ at 2010年11月24日 22:09
電車には興味薄いんだけど。。。
鉄道模型!!!!きゅーーんときちゃうに違い無い!!
Posted by うなこうなこ at 2010年11月27日 23:48
◆うなちゃんへ
鉄道模型はなかなか見ごたえあったよ!
電車達の1日の流れがちゃんとあって
おもしろかったよ(^^)
早朝は貨物列車が多く走り・・・
通勤ラッシュの時間は、通勤列車が走り出して・・・
とかね(^^)陽が昇って、落ちるまで・・・ライティングも
素晴らしく・・・一つのショーになってました♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年11月28日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄博〜
    コメント(5)