2007年09月30日

また芋煮♪

今日はnabeさんファミリーと
芋煮会しました~♪

また芋煮♪

芋煮ちゃん~♪美味しかった!!

また芋煮♪

焼肉ちゃん~♪♪

また芋煮♪

ピザちゃん~♪♪

また芋煮♪

すべてnabeさんファミリーで
グッズを用意していただいちゃって(^^;)))
準備万端!完璧に揃っていて・・・・
うちはまだ何にもないので(^^;)ホントにすみませんです~・・・。

また芋煮♪

後半、少し雨に降られましたが・・・
巨大タープまであったので、全然大丈夫(^^)v

サスケが大喜びで入ってました♪
寝ているお姉ちゃんのまわりをグルグル走り回って・・・。

nabeさんファミリー♪ホントにお世話になりました!
サスケパパは酔っ払って寝てしまって(--;)
申し訳ございませんです・・・・。
これに懲りずに今後共、お付き合いよろしくお願い致します♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 16:40│Comments(17)宮城の話し
この記事へのトラックバック
遅くなりましたが、先日miyukingさん一家との芋煮会のレポです♪(^o^)ずいぶん前からお話していてこちらの都合で日にちをずらしてもらったりしながら実現した芋煮会でした~細...
☆芋煮会☆【If I take a photograph】at 2007年10月02日 17:26
この記事へのコメント
あら、偶然♪
うちも芋煮しちゃった♪

焼き肉やらピザやら、豪華な芋煮でしたね〜。美味しそうですぅ(*^^*)
Posted by りんりんまる at 2007年09月30日 16:46
今日はどちらで行ったんですか~?
Posted by ポコ&みー at 2007年09月30日 17:11
ううぅぅぅっ羨ましい(^^)
今度は俺も!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年09月30日 17:23
美味しそうです!
楽しそうです!!
今度は我が家もぉーー(^0^)/
Posted by PEリDOット at 2007年09月30日 17:48
うううぅっ私も羨ましい。山形はまだまだ11月まで芋煮はつづく。ピザ大好き、自家製かしら
Posted by ニイサン at 2007年09月30日 17:49
何回やっても芋煮会は楽しいですよね。
Posted by ピース at 2007年09月30日 17:53
羨ましい~。私も来週芋煮です。
Posted by ダンスマン at 2007年09月30日 17:58
ほんと豪華な芋煮ですね〜!
バーベキューもおいしそう!!
Posted by ジョニー at 2007年09月30日 18:08
いいですね~☆
大勢で食べると更に美味しくなりますよね(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2007年09月30日 18:36
いいなー
今年は結構やりましたが、何回やってもいいです。芋煮万歳ー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月30日 19:04
今日はお世話様でしたー!(^o^)
食材を全部用意してもらって
しかもすぐに調理出来るように全部切ってきてくれて
ホントにありがとうございましたー!!
まったりとして楽しい時間でしたっ♪
ていうかー
ウチの旦那、酔っぱらってテンションたかくて
ホントに恥ずかしかったですぅ><
でもあんなに上機嫌の旦那は久しぶり!
よっぽど楽しかったんだと思います~
こちらこそ、これに懲りずにお付き合いお願いしマース♪♪

雨のハプニングもちょっと楽しかったね~(笑)
Posted by nabe at 2007年09月30日 19:24
いいなぁぁぁぁ なぜ私も県南に住んでないのかって思ってしまいます・・・
また機会があったらまぜてくださいねぇ!
Posted by うなこ at 2007年09月30日 20:28
いも煮に「ピザ!」

どうやって??焼くの?
真似させていただきますm( )m
Posted by kyoukosan at 2007年10月01日 00:40
素敵なご家族ですね~!楽しそうなのが伝わってきました♪
芋煮・ピザ・バーベキュウー・どれも美味しそうですね(^0^)
写真で満喫させていただきましたぁ~☆
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月01日 07:31
皆様へ~!!
すご~い!!コメント!!
芋煮パワー炸裂ですね(^^)v

りんりんまる様へ
海での芋煮もなかなか素敵ですね~
お子ちゃまたちのはしゃぎっぷりが目に浮かびます(^^)v

ポコ&みー様へ
今回はnabeさんに場所選定をお任せして
岩沼のほうに行きました♪
遊具もたくさんあって良かったです~

ビール屋の店長様へ
店長~!!土日祝のどっか・・・・休みとれないのお~?!
もうそろそろいいんじゃない?!(^^)/
無理かしらねえ~

PEリDOット様へ
今度はぜひぜひ!
お子ちゃまご対面しましょうねえ~

ニイサン様へ
寒くなっちゃうと、なかなか企画しにくいですね
子連れだと(^^;)))
大人たちはお酒飲んで鍋があれば、全然いいけどね♪
これからドンドン楽しんじゃってください~
ちなみにピザは冷凍製(^^;)))

ピース様へ
ホントにいいですね♪芋煮♪
もっともっとやりたいです~

ダンスマン様へ
来週、頑張って下さい~
お天気いいと良いですね♪

ジョニー様へ
バーベキューも美味しかったです!
外で食べるとなんでも美味しく感じますね♪

ガネーシャ様へ
そうそう!大勢で食べるのも美味しく感じる♪
今度はガネーシャ夫婦も!

だて男様へ
何回やってもいいですね!ホントに。
もっともっともっと~やりたいけど・・・いろいろとね(^^;)))

nabe様へ
すごい準備っぷりにびっくりしました!!
ホントにありがとうございました~♪
酔っ払ってテンション高い旦那様のほうが
全然ウェルカムよお~(^^)/
車を気にせず、みんなで酔っ払えるといいんだけどね~

うなこ様へ
今度はうなこさん旦那さんにもお会いしたいで~す!!
県北にも行かなくちゃよねえ~

kyoukosan様へ
アルミホイルで巻いて、焼くんです~♪
意外とチーズもとけて、いい感じですよお(^^)v
ちょっと生地が焦げましたけど(^^;)))

PEリ妻様へ
なんだか楽しかったです~
nabeさんとこのお兄ちゃん&お姉ちゃんは

サスケの面倒を見てくれて!(←ホントありがとう!!って感じでした)
nabeさん旦那さんはテキパキ準備してくれて!
うちの旦那は酔っ払って寝てましたけど(--;)))

次回はぜひ~ご家族でご一緒しましょう(^^)/
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月01日 08:57
あれっ?
そういえば
旦那や子供達のことは褒められているけど
私はっ?(笑)
…たしかに、あごで家族を使っていたけれど(>▽<;;
Posted by nabe at 2007年10月02日 09:09
それはもちろん♪よおおお~(^^;)))
旦那様を褒めなくちゃ!!と思って~

もちろんnabeさんもたくさんいろいろ
ありがとうございました♪
Posted by nabe様へ♪ at 2007年10月02日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また芋煮♪
    コメント(17)