2010年12月03日

ありました!!!

あったの~!!


ありました!!!




クリスマスツリー用の
電飾が!!!


このブログを昔から見ててくださってる方々には
わかると思うんですが(^^;)
約3年ほど前から紛失していた、ツリー用の電飾が見つかりました!!(笑)

我が家の電飾のことなんて、どうでもいい話しだとは思いますが(^^;))))

「絶対にあるはずなんだからっ!」って意地になって買わなかった
ツリーの電飾・・・・(笑)
この3年間地味なツリーで過ごした甲斐がありました(^^)/

去年、くじけそうになって危なく買ってしまうところだったけど
やめておいてよかったです。




こっちに引っ越してきて、見つけられないものが
コレであと一つになりました(笑)

それはね、当時買ったばかりだった
バレーボールのシューズ!(笑)

新品を買ったばかりで絶対に捨てるはずは無いのに
見つけられないのです(^^;)
暫くテニスシューズで代用してたんだけど
これは、我慢できなくて買っちゃいましたけどね。


皆様には何の関係もない
「我が家の紛失物が見つかった。」
話しでした(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(おっちょこちょい子)の記事画像
やってしまった(笑)
ぎゃー
久しぶり♪
今日のおっちょこちょい。
今日のおっちょこちょい。
同じカテゴリー(おっちょこちょい子)の記事
 やってしまった(笑) (2011-03-10 09:26)
 ぎゃー (2010-05-24 18:25)
 久しぶり♪ (2009-11-07 10:40)
 今日のおっちょこちょい。 (2009-04-20 21:08)
 今日のおっちょこちょい。 (2008-12-02 10:35)
 今日のおっちょこちょい♪ (2008-11-06 18:57)

Posted by みゆきんぐ at 09:38│Comments(5)おっちょこちょい子
この記事へのコメント
普通なら新しいのを買うのかもしれませんが
出て来て良かったですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月04日 00:26
ありますよね…
あるはずのものが見つからない…^^;

おいらも、トレーニングウェアやシューズ等入ったバッグがまるごと見つかりません…
なんで、ジム通いもいつの間にか自然消滅…
痩せられません…笑

見つかって良かったですね♪
Posted by だぃちゃん at 2010年12月05日 19:43
◆SEI様へ
新しいの買わなくて良かったです(^^;)

◆だいちゃん様へ
そういうの!あるある!
丸ごと見つけられないの~(><)
新しいのを買うと、出てくるのよね(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年12月06日 11:26
絶対ある!!!って思ってるんだけどみつからないんだよね 笑

夏は暑すぎて涼しくなったら探そう!
って決めてたのにもう12月なんだけど~~~

1年早すぎてびっくりしちゃう、毎年だけど♪
Posted by うなこ at 2010年12月07日 23:12
◆うなこ様へ
やっぱり、みんな一つ位あるよね(笑)
そういう探しもの(^^;)))
師走だね♪早いね♪
結局、あんまり飲んでないよね。。。。
Posted by みゆきんぐ at 2010年12月08日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありました!!!
    コメント(5)