2007年10月05日

早く元気に♪

早く元気に♪

なんだか昨日から体調を崩しているサスケさん。
今日は念の為、幼稚園をお休みしましたです。

お休みしたけれど、なんだか本人は元気なので
午前中に少しだけ二人でエアリに行きました♪

エアリの中のお花屋さんで
とっても大きくて可愛いガーベラを発見(^^)/

二人ともなんだか気に入ってしまって
買っちゃった♪
¥210/本でした。

自分でお花を買うことってあんまりないけど
たまにはいいよね。

私は両手にレジ袋を持っている状態だったので
サスケにお金を渡して、自分で買って来てってお願いしました。

ガーベラ一本持って、嬉しそうにレジに並んでいたサスケ。
後ろから眺めてたら・・・・なんだかカワユイわあ~って
思っちゃった親バカな私です(^^;)))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 15:17│Comments(5)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
いいですね♪ そんな、幸せ 

大好きですよ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 16:34
サスケくん♪ 大丈夫かな?

そのパターンは家のライボー♪もよくあります。。。☆
わが子の姿♪いつ見てもカワイイですよね☆

メール送ったので確認よろしくお願いします!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月05日 17:18
打ち上げ花火みたいなガーベラですよね♪
私は玄関に飾るのはいつもガーベラです、こんな種類も見たいなぁ~~
Posted by うなこ at 2007年10月05日 17:38
だんだん頼もしくなってくるのでしょうね♪
花を好きな男の子うちもです!!いつか誰かプレゼントしちゃうのかしら?!ママはジェラシー・・・なんて(笑)
お大事にして下さい~☆
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月05日 19:24
プリーズ☆加川様へ
なんだかその瞬間に癒されました♪

ホビーブ☆タカ♪様へ
メールありがとうございます!!
ちょっと見てみますねえ~♪

うなこ様へ
なんか可愛いガーベラですよねえ~
二人ともとっても惹かれてしまって♪
ガーベラって長持ちするしいいですよね~

PEリ妻様へ
私もジェラっちゃうかしら~(笑))))
モテナイ男よりはいいかもよ♪
ふふふふなんだか楽しみ~
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月05日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く元気に♪
    コメント(5)