2010年12月31日

蟹♪

ゆりあげで買い物した日。

蟹の足がとれてるから~!ってことで
ズワイ蟹を4杯1000円だよ~!(←杯ってコレでいいのか?!)
っておじさんに言われて・・・思わず購入♪

冷凍とかしたくなかったので
その日の晩御飯になりました(^^)

蟹♪



蟹♪



身が詰まってないのと、詰まってるのと・・・
ちょっと差が激しい感じでしたが、1杯¥250-だと思えば
大満足な美味しさです♪
家族4人であっという間に食べてしまいました。

年が明けたら、また買いに行こうかなあ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 13:54│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
美味しそうですねー
私も昨日、「お魚亭なぐも」の同級生から
カニが届きました!カニカニー

今年もいろいろありがとうございました。
忘年会行けなくてすみません。
(期待してなかったと思いますが)

来年も宜しくお願いします!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年12月31日 15:46
カニ良いっすねえ(*^^)v
来年も宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月31日 19:56
ご無沙汰してます。
そして、あけましておめでとうございますm(__)m

今年もちょこちょこ見にきます!

蟹うまそうッスね(^.^)b
Posted by だらっくま。 at 2011年01月01日 03:24
あけましておめでとうございます

そういえば、この辺(東北から北)では

大晦日に、御馳走を食べるんですけど・・・

他は違うって本当ですかね?

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月03日 22:08
◆◆◆ 皆様へ♪ ◆◆◆
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

◆だてマン様
忘年会行けなくて・・・って
企画した覚えが無いんだけどなあ~(^^;)
なぐもさんから、蟹かあ♪いいね。
ちゃんとお家で正月を過ごせましたか?
奥さん孝行、ちゃんとしてね(笑)

◆SEI様
は~い♪本年も宜しくお願い致します。

◆だらっくま様
ご無沙汰でも、見に来ていただけることが
なんだか嬉しいです(^^)/
今年もブログ頑張りますね~

◆おおかみ様
大晦日には人が集まるのでね。
結局、それなりの食事にはなりますよね(^^;)
東京に住んでいた頃も、年末年始は実家(宮城)で
過ごしていたのでね・・・わからないです~。
おまけに旦那の実家(千葉)ですが
お義母さんが宮城の人なので(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2011年01月04日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟹♪
    コメント(5)