2011年01月04日

あけましておめでとう♪

今日から、うちの旦那様は仕事です♪

なので、ダラダラ過ごしております(^^)/
初ブログアップです。


書初めはこんな感じで♪

あけましておめでとう♪



週3日のバレーも定着し(笑)
ムネ吉は幼稚園に行くので、自由な時間ができ
とても楽しく充実した日々を送っておりますが・・・

兄さんの習い事や、ムネ吉の幼稚園など
だんだん二人ともお金がかかる、お年頃になってきました(^^;)
もう少ししたらムネ吉の習い事もスタートしたいし・・・
いろいろ考えると大変だなあと思ってね。


家事&育児をちゃんとする。
家計簿をちゃんとつける。
バレーをちゃんとする。

いろいろちゃんと楽しむ!!

そんな感じで、今年は「ちゃんとする。」かな♪



タグ :書初め新年



みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 14:53│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
私もちょっとちゃんとしたい、笑

じゃ 今度お酒飲みながらそんな話しましょう!
今年もぜひぜひよろしくお願いします~~♪
Posted by うなこ at 2011年01月05日 15:44
◆うなこ様へ
そんなにちゃんとしてないわけじゃないんだけどさ(笑)
ちょっとだけ、いつもの年よりちゃんとね♪
今年は飲みたいねえ~(^^)/
こちらこそ宜しくお願い致します♪
Posted by みゆきんぐ at 2011年01月05日 22:34
遅コメすみませんm(__)m


今年もよろしくですます。

おいらもちゃんとした大人になりたいものです(T_T)
Posted by だぃちゃん at 2011年01月08日 09:53
『ちゃんとする』うける(笑)

週3でバレーやってんの!凄いなぁ~

筋肉とかバリバリ付いてきそう
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月08日 17:40
◆だいちゃん様へ
こちらこそ宜しくです~(^^)/
お互い、ちゃんとだね♪

◆おおかみ様へ
うける?そんなつもりじゃ無かったんだけど(笑)
週3バレーですが、ちんたらやっておりますので
痩せもしなければ・・・筋肉もつかず・・・
でも、今年はちゃんとやるわあ~
Posted by みゆきんぐ at 2011年01月10日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとう♪
    コメント(5)