2007年10月10日

パパ弁当♪

パパ弁当♪

今日からパパ弁当がスタート♪
(・・・・毎日の予定(^^;)))))

☆唐揚げ(昨日の残りもの(^^)v)))
☆ししゃもの甘酢漬け(昨日の残り物(^^)v)))
☆牛肉&野菜炒め
☆卵焼き
☆ブロッコリー&生野菜さん
☆白飯!!

残りものバンザイ~♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
お弁当は残り物が基本です(≧▽≦)b
( ・・・って私だけかな(笑) )
でも、miyukingさんのお弁当は残り物と思わせないほど
豪華ですよ☆☆
パパさんも美味しいお弁当を食べて午後から頑張ってますね!!
Posted by ガネーシャ at 2007年10月10日 15:06
100点。素晴らしいお弁当です。
パパ羨ましいー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月10日 16:23
ガネーシャ様へ
お弁当は残りものよね♪
綺麗さっぱりお弁当箱が返ってきました!
キモチいいですね。

だて男様へ
今日はいろいろ冷蔵庫にあったので
作るのが楽チンでした(^^)v
食材が揃ってないと悩みますねえ~
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年10月10日 20:30
ほんと、美味しそうなお弁当だなぁ~
毎日って大変でしょうけど
頑張ってくださいねぇ(^o^)
うちも明日は弁当3個でーす
Posted by nabe at 2007年10月10日 22:40
お弁当3個とか4個とか・・・って
超!大変ですよねえ~(><)))
わたしなんて、2個でギブアップだわ~
Posted by nabe様へ♪ at 2007年10月11日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ弁当♪
    コメント(5)