2011年02月11日

お弁当作り隊♪復活(笑)

密かにお弁当作り隊です(^^;)

なんだかチョコチョコ忙しくって
あんまり気合いの入ってないお弁当なんだけど・・・。

そぼろ弁当、トマト、ちぢみ菜ソテー、チキンフライ(冷凍)、大根煮物(前日の残りもの)、
ポンカン(わたしの母の実家、高知から届きました♪)

お弁当作り隊♪復活(笑)


ホッケご飯(晩御飯で残った焼き魚をほぐしました。)
ブロッコリー、ソーセージ、牛肉炒め、玉子焼き(ピーマン微塵切り入り。)
フライドポテト(冷凍もの)、イチゴ♪
お弁当作り隊♪復活(笑)



週に3回お弁当なのでね
ちょくちょく記事に出来るよう頑張りま~す♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
今日のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)
 今日のお弁当♪ (2009-04-23 11:49)

この記事へのコメント
どちらも十分気合入ったお弁当だと思いますよ(*^^)v
しかもめっちゃ美味しそうです(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2011年02月12日 14:43
 ふむふむ。。。

 参考にさせていただきます♪(笑)

 おいしそ~♪♪
 気合が入っていないなんて
 とんでもないですよ~!
 
Posted by ゆずきゆずき at 2011年02月14日 19:25
◆SEI様へ
気合いは足りないんです(^^;)
バタバタ作ったのでね~

◆ゆずき様へ
参考にするようなものは何も・・・(^^;)
とりあえず、もう少し早起きして
ゆっくり作るようにしないとだわあ~
Posted by みゆきんぐ at 2011年02月15日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当作り隊♪復活(笑)
    コメント(3)