2007年10月13日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪

今日もパパのみ♪

☆ハンバーグ(以前に冷凍しておいたもの♪)
☆具沢山の卵焼き
☆カニクリームコロッケ(冷凍食品(^^;))
☆ポテ~トマヨ和え
☆ほうれん草とツルムラサキのおひたし
☆ブロッコリー&トマト
☆白御飯&昆布佃煮&セロリと小女子の佃煮風(ミミさん製)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
miyukingさんの食卓がそのまま箱に!!
のおいしそうなお弁当だ♪
バランスもちゃんと考えてあるっ。
あたしはいつもおにぎりメインのお弁当に
なってしまってるから見習わなきゃ。

それと前に通って気になっていたカレー屋
さん、見れてよかったです。
(知らないところは怖いのです 笑)
Posted by ゆきねー at 2007年10月13日 10:29
お弁当大好き。海苔弁みたいにご飯の上におかず全部入れるのが好き。
Posted by ニイサン at 2007年10月13日 10:43
ダンナには↑ニイサンさんのようなお弁当が好評です〜
お肉の汁(味?)がうつって嬉しい♪って言われますよ(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年10月13日 13:39
ゆきねー様♪へ
ゆきねーさん、普段はお弁当派なのね?!
おにぎりでも何でも、それって・・・偉い!!と思う。
私は自分のお弁当を作る気は全く無かったもの(^^;)
それから、知らないお店は怖い・・・って意外かも!
私はどんなお店も一度は入ってみないと
気がすまない性格です(^^)
ランチなら一人でも平気♪

ニイサン様&うなこ様へ♪
うちの旦那はシミシミ御飯がNGなの(^^;)
丼ものとかはいいんだけどお弁当は嫌なんだって~
だから真っ白御飯が多いでしょう~♪

私は大好きなんですがねえ(^^)/
海苔弁とか美味しいですよね。
なんか超久しぶりに「ほか弁」の海苔弁当
食べたくなってきたなあ~
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月13日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(4)