2007年10月15日

水炊き晩御飯

水炊き晩御飯

今日は・・・・水炊きさん♪

鶏肉、鶏団子・・・野菜モリモリ~
寒い日にはいいよねえ~(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 20:15│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
すっかり鍋の季節なんですね~!!
温まりそう♪ 寒い日には最高ですね^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月15日 20:47
鶏肉大好きなんだけど寒くなったら一番水炊きが好き♪♪
前から思ってたけど 水炊きって名前はあんまり美味しそうじゃないよねぇ
Posted by うなこ at 2007年10月16日 00:38
ホビブー☆タカ様へ♪
鍋ですよお~!!
我が家の冬は鍋率が異常に高いです(^^;)))
だって美味しいし簡単なんだもの。

うなこ様へ♪
どうして水炊きっていうのかしら?!そういえば。
でもでもサッパリしてて、ホント美味しいよね♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年10月16日 09:03
鍋が恋しい季節になりましたね。

我が家でも先日、いただいたきりたんぽセットで鍋をしました。
昨日は湯豆腐・・・のつもりだったけど、鶏肉とか、昆布とか、いろいろ入っちゃって水炊き風湯豆腐になっちゃいました。
Posted by ミク♪ at 2007年10月18日 14:18
鍋大好き♪
ホントに冬は鍋率が高いです!!!
きりたんぽも湯豆腐もいいですよねえ~
Posted by ミク♪様へ♪ at 2007年10月19日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水炊き晩御飯
    コメント(5)