2007年10月16日

かぼちゃパン

かぼちゃパン

今日のおやつは・・・かぼちゃパン♪
(正式名称は忘れました(^^;)))

名取 三越内パン屋さん ジョアンにて購入。

まわりの緑色の部分は、よもぎです。
その内側にカボチャのクリームがパン生地に練りこんである
ブリオッシュみたいな感じのパンでした♪

よもぎの風味とカボチャの甘みがとっても良い!
出来立てホヤホヤで温かくて美味しかった~

サスケは毎度おなじみカレーパンなのだ(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
ジョアンで売ってるんですね~。φ(゚ー゚*)メモメモ♪
焼きたてのパンって、とっても美味しそ~う♪
Posted by あい at 2007年10月16日 20:41
ハロウィンフェアでこの他にも
3~4種類位、カボチャ系なパンがありました♪
どれも美味しそうで迷うね。
Posted by あい様へ♪ at 2007年10月17日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃパン
    コメント(2)