2007年10月23日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪

今日はサスケもパパも♪

☆唐揚げ
☆鮭ソテー(タルタルソース付き)←パパのみ
☆卵焼き
☆ニンジン&キャベツ&インゲン炒め
☆芋ケンピ←パパのみ
☆白御飯(サスケはwithふりかけ♪)

唐揚げ作ってたら・・・なんだか時間が足りなくなって
バタバタしてしまいました(^^;)))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
 私は23年前に東京から転勤で引っ越してきて、今は、自分で仙台泉でお店を出しました。

海あり、山あり自然に囲まれた、生活環境のいいところです。

 東京に比べれば人気スポットは少ないですが、自然の中でマイスポットをいっぱい見つけてください。

 仙台、東北を満喫してください。
Posted by フォレスト at 2007年10月23日 09:48
いつも思うけど
卵焼きのレパートリーが多いですね~
miyukingさんは綺麗にまきまきしてるけど
私は苦手…
何かコツとかありますかー?
Posted by nabe at 2007年10月23日 14:53
フォレスト様へ
コメントありがとうございます♪
もっともっとこれからいろんなところに
遊びに行かなくっちゃ~って思ってます(^^)
いろいろ教えて下さいね。
フォレストさんはブログやってないんですかあ~

nabe様へ♪
コツなんて・・・なんだろう♪
やっぱり卵料理は火加減ですかねえ~
なかなか難しいですよね。
卵料理と言えば・・・
たまにトロトロオムライスにチャレンジするんですが
チキンライスの上に乗せたオムレツの
真ん中をパカッって割ってトロりんオムライス♪ってやつ・・・
やりたいんだけど、コレはちょっと
なかなかうまくいかないですね(^^;)))
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年10月23日 17:34
すみませんでした。張れてなかったですね。まだまだ初心者です。よろしくお願いします。
Posted by フォレスト at 2007年10月23日 18:03
すみません、何度も、貼れないです。

泉区にいます。フォレストフットです。
Posted by フォレスト at 2007年10月23日 18:06
nabeさんのいうとおり〜
ベーシックなおかずなのに「おっ!」っていう新鮮さが出せてすごい!!
私はパターン不足で…(*_*) 冬のあいだに練習しよ〜っと♪
Posted by うなこ at 2007年10月23日 22:29
フォレスト様へ
泉のフォレストフットさんですね♪
検索してみます~(^^)v

うなこ様へ
えええ~ホントに?
もっともっと、チャチャッと煮物とか作れると
いいのになあ~と思ってます♪
朝はやっぱりなかなか時間が難しいけどね。
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年10月24日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(7)