2007年10月28日

病院食4日目夜

お粥はこれで
終了です〜

明日からは
普通の御飯だあ
うれピー

★お粥
★鯖の塩焼き
★豆腐の味噌汁
★アスパラの
酢味噌あえ
★リンゴ


ううう〜
チョコ
食べたい〜




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 18:46│Comments(3)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
お粥が苦手なので病院に入院した時のことを考えると健康を維持しようと思います(^_^;)
Posted by 道場長 at 2007年10月28日 19:11
帝王切開だとこういう病院食なのですかね??
いまだに体にメスをいれたことがないから・・・ ちょっと怖い~
私は出産入院してるときが一番3食おやつ付でご飯豪華だった(笑)
家に戻ってからがおっくうでしかたなかったですね~
Posted by うなこ at 2007年10月28日 20:51
◆道場長様へ
お粥ダメなんですか〜!?
そしたらホントに入院出来ませんねぇ〜(笑)

◆うなこ様へ
自分で御飯を作らなくてもいいって
素晴らしいですよね♪
あと少し…この生活を楽しみたいです!
Posted by ◆皆様へお返事〜 at 2007年10月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院食4日目夜
    コメント(3)